飛べない豚はただの豚だの日記

精神病と仕事と夢を追いかけるための記録

飛べない豚はただの豚だ

タイトルの通り、昔から友達にそう言われてきました。

 

なぜなら私のあだ名がベイブだったから。

 

私は今完全に飛べない豚になってしまいました。

 

ただの豚になっちゃった~

 

まさか自分にこんなことが起きるとは思っていなかったし

 

起きるならもっと若いときに起きてほしかったというのが本音です。

 

私は32歳にして精神病にかかってしまった。

 

回復するまでの記録、なにをしたか、なにをしたいのか、転職するのか、復職するのか、私はなにを目指していてなにをしたいのか…

 

葛藤がたくさんある中で日々の記録を残していきたいと思います。

 

精神病はいつだれがかかってもおかしくない

 

というのが私の結論。

 

今思えば前兆はたくさんあったなと今更ながら思う…

 

たらればになってしまうけど、あの時に我慢していなければ…とか思ってしまう

 

元の私を返してほしいとかも思う

 

精神病になった経緯とかも後から書きたいなと思う

 

今日は初めての投稿なのでここまでにしよう

 

ブログってよくわからないけどこんなくだらないこと書いてていいのかな笑

いっか、自分の記録だし

 

ということで記念すべき私の初投稿はこれにて完